忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はもう本当クズ人間です。

生きててごめんなさい。

僕はかなり醜い人間です。

外見のみならず内面までも。

お金もないけどバイトをする気も起きない。

親のすねかじりまくり^^


ニート乙wwwwwww


本当にもう僕の中には何にも無いですよ。

志も夢も明日への希望も、何一つとして無い。

その代わり

内蔵脂肪が所狭しと詰まってます^^

僕、本当に生きてる意味無いなwwww

哲学的な、

いわゆる『生の意味を問う』とかそういう小難しい理屈とかじゃなくて、

誰が見ても単純に

『あぁ、こいつ生きてる意味ないわ』と感じると思われるwwwwwww

てか多分この生活してたら誰でもこの状態になるぜwwww

廃人ってレベルじゃねーぞこれwww

凡人だったら気が狂うだろうね。

ま、僕なんて超が付くほど凡人だから狂いまくってます^^


qあwせdrftgyふじこlp;@:「」


こう叫びながら日本海沿いを走り続けたい。

僕はもう疲れたよパトラッシュ(´・ω・`)

そろそろ人と交流したいwwwwww

こんなにも人と通じていたいと思うのは初めてだwwwww

文通でいいから誰か始めませんか。

まぁ、僕からの一通目はもちろん

や・ら・な・い・か

ですけどwww

・・・友達ってどうやったらできるんだろう
(´・ω・`)www

本当にやることが無いから困るぜ。

僕ってこんな感じなんです・・・。

・勉強→1時間ぐらいで完全燃焼
(55分は部屋の片づけww)

・読書→読む本がないwwww
(図書館のカード紛失ww)

・遊び→友達がいないwww
(携帯のメモリの九割ぐらいの人には気まずくて自分から連絡出来ないwww)

・ショッピング→お金無いwww
(もう本気で600円しかないwwww)

・運動→(´ー`)メンドクセ

・バイト→(´ー`)メンドクセ

結果として

・生きること→辛い(´;ω;`)

こんな図式が成り立つんです。

みんな夢とか、勉強とかできてスゴイです。

リア充のみなさんとかスゴイと思います。

後、机に10分以上向かって勉強出来る人もスゴイと思います。

アクティブな方々とかもスゴイと思います。

何一つ予定(イベント)が無く、ほぼ家に引きこもっている

そんな春休みを送っている僕とは大違いですね。

後頭部がハゲテキマシタヨ。

もう、最近ずっとパジャマです。

お風呂も入ってません。

あと少しで何かを悟れそうな気がするんだ・・・・!!



アッーーーー!!!11!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みになき
No Title
早まるな!俺なんて人生終わってる本当のニートだ!
夢でもあれば・・・俺にも何か夢が有れば・・・!
とりあえず、頑張ってください(´;ω;`)
URL 2008/03/17(Mon)08:36:03 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

みになきさんへ。
一緒に夢見つけましょうよ( `・ω・´)w
そしていつかニートの向こう側の景色をっ!!!11ww
2008/03/17(Mon)13:58:37 EDIT | RES
みになき
No Title
そうですよね、人生まだまだですよね!
バイトはなぁ~、そのうちしようと思ってるんですけどね。
欲しい物がいっぱいでw

ついでですが、相互リンクしませんか?
こちらのリンクは完了しています。
宜しくお願いします。
URL 2008/03/17(Mon)14:30:41 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]