忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば2008年ももう終わってしまうわけで。

2008年色々なことがありました。

嬉しいこととか悲しいこととかいっぱいあって。

なんだかんだ凡庸で退屈だった毎日も

過ぎ去ってしまえば意外と感慨深い思い出に変わるわけで。

2008年が終わるという現実が

僕にノスタルジックな日記を書かせてしまうわけで。

あぁ、もう2008年はやってこないんだなぁ。

とか当たり前のことを当たり前に思ってしまうのです。

まぁ、でも、人が生きるってそういうことなんでしょうね。
(・・・え?つまり、どういうこと?とかつっこまないでくださいw)

どうもちゃぼです。

1988年に生まれ落ちたとき

まさか2009年まで生きているとは思わなかったです。

24時間のうち27時間ぐらいは死にたいって思ってる僕だけど、

なんだかんだ生かしてもらってありがとうございます。

ほんと、家族には感謝ですわ。

あと、友達にも感謝です。

あとあと、こんなブログでも見てくれてる人にも感謝です。

あとあとあと、国仲涼子サンにも感謝の気持ちでいっぱいです!

ホント、同じ時代に産まれてきてくれてありがとうございます!

ってことでもう2009年ですね。

来年の放屁

いや、間違えた。

来年の抱負

でも書き綴ってみますかね。

・顔面整形

・植毛


いやいや、そんな冗談はおいといて
割と本気だけど!

・とりあえず死なないように生きる。

・とりあえず少しだけでも楽しんで過ごす。

・3kg痩せる。

こんなもんですかね。

いや、抱負とかってあんまり抱かないほうがいいと思うんです。

だって、ほら、面倒くさいじゃないですか。
(なんというダメ人間ww)

僕は基本的に行き当たりばったりで生きてる人間なんでww

でも世間では計画性のある

大人の男の人がOL的な女性にモテるらしいんで、

僕もボチボチ計画性のある人間になろうかなと思ってます。

ってことで明日スノボに行ってきます!

骨とか折って帰ってくればネタにもなるんでしょうが

さすがにそこまでは体張れませんww

ってことで、みなさんも体には気をつけて

良い年末をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]