忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人って寂しいじゃないですか

世界は繋がってるって信じていたいじゃないですか

地球のどっかでなんか部族っぽい人たちが

例えば、マサイ族的な人たちがピョンピョン跳んでる

日本のどっかではイルミネーションを見ながら

なんか若者っぽい人たちが

例えばヤマンバ族的な人たちがキャピキャピ喜んでる

だから僕が今、ここにこうして生きていられることが出来るんだ。

そう思うとちょっと幸せな気持ちになれるのです。

いや、別に変な宗教とかやってないですよ?

どうも、どちらかというとMで有名な僕です。

人間として色んな意味で腐ってるちゃぼです。

ほら、服とかも試着し終わった後

店員さんに商品を返すのが気まずくて

アウアウするじゃないですか。

そのときに優しく、『お戻しいたしますよ』

って言ってくれる店員さんもいいんですけど

アウアウしてる僕を見てるにもかかわらず

そのまま放置プレイを仕掛けてくる店員さんも嫌いじゃないんです。

今までは、どちらかといえば、

沢尻エリカ様的なちょっとコワイ人よりも

宮崎あおいさん的な包み込むような優しさが溢れてる人が

タイプだと思ってたんですけど

最近ではマークハント的な野獣っぽさに魅力を感じるようになりました。

もちろん冗談です。

僕はいつまで経っても国仲涼子のファンです。

まぁ、どちらかというとMということで有名な僕ですが、

今日はM大のちきを氏と飲みに行ってきました
(´∀`*)

色々お話を聞かせていただきました。

とりあえず、相も変わらずのイケメンっぷりでしたね
(´∀`*)

いや、最初会ったとき、ちきを君がイケメンすぎて

僕とか普通にうんこ漏らしそうだったもん
(´∀`*)
(ルミネらへんで)

で、一休的な居酒屋的なお店に入ったんですよ。

月曜は安いからね!!!

僕には高いビールと安いビールの違いがそんなにわからなかったww

僕みたいな豚にありがちなことなんですけど。

頼んだ食事にがっつくやつっているじゃないですか。

彼らに悪気はないんですよね
(´∀`*)

もう、料理が目の前にあると理性が飛んじゃうんですよね
(´∀`*)

ほら、僕、デブだからさ
(´∀`*)w

あれば食べるみたいな感じで。

がっつり食べちゃったんです。

ちきを君ほとんど食べてなかった気がする・・・

僕が食欲旺盛な豚であるばっかりに・・・(´・ω・`)ゴメンナサイ

僕みたいなデブは自分で自分の肉でも焼いて食ってろって感じですよね。

色々お話しした!!

就活のこと、読んでるブログのこと、ラジオのこと

恋(クリスマスの予定)関係のこととか

いっぱいお話を聞けた!

あ、ちきを氏は今フリーらしいよ!!

彼のハートを射止めるなら今がチャンスだよ!!!

ちなみに僕も彼のこと狙ってるからね!!!!!!1

今度暇なときあったらまた一緒に飲もーねヽ(*´∀`)ノ

んで、下のやつはクリックするとyoutubeに飛ぶので注意してください。

Crossroad

Luv sick

かえして!ニーソックス

これらは最近の僕のお気に入りです。

Luv sickとかはトラックが魔女の宅急便verなので聞きやすいと思います。

格好いいので、もしよかったら聞いてみてください。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]