忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七月末の話。

まぁ、僕も学生なんで、テストを受けていた訳なんですよ。

テスト期間になると

皆同様、僕もやはり

『ヤバイよ、全然勉強してない・・・。』

ってなるわけで、

あまりのプレッシャーのせいでテストの日に

二度寝坊してしまい、

テストを二つほど受けることが出来ませんでした。

そんなこんなで

単位的にリアルに卒業できるか微妙になってきました/(^o^)\

どうもちゃぼです。

テスト期間のプレッシャーに負けて寝坊してしまう

メンタル面の弱さが今後の課題です。

試験期間の為に購入したレッドブルが

結局手付かずで残っていたので

飲んでみたら目がギンギンになったヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

ヤバイよこれ。

今の僕ならなんでも出来るわ。

空だって飛べるわ。

次元だって越せるわ。

話は変わって。

この時期、夕方ぐらいに外出をすると

モスキート的なアレが僕のこと刺すんですよ。

あいつら寄ってたかって僕の手の

指と指の間のトコ刺してくるんだよ。

そんなデリケートなところ刺されたら

もうお婿さんに行けないですよ(´;ω;`)

そんなこんなで

綾瀬はるかもびっくりの乙女心を持っている僕は

夜な夜な枕を濡らすんです。

その光景を見て

母親がショックを受けて

長男(24歳)を連れて失踪するんだ。

そんでもって携帯の微弱な電波が

山梨県らへんで見つかると思うんだ。

まぁ、さすがにそんなことはないと思うけど。

(マスコミが嫌な感じに騒ぎすぎだと思うけど

無事に見つかることを祈っています。)

まぁ、モスキートにやられると色々大変なんですよ。

まぁ、さすがに

顔が蒼くなって尿検査で陽性反応とか出て、

薬物法違反とかそんな感じにはなりませんが。

(これから色々大変だけど、

今回のことを悔い改めてこれからも頑張って欲しいと思います。)

そんなワイドショーは置いといて。

夏ですね!

青春の季節ですよ!

花火大会とでどっかの

友達以上恋人未満の関係の男女が

恋人になったりするんでしょうね。

なんか無性にaiko聞きたくなった
(´∀`*)

aiko関係ないけどyoutube載せとく・・・(´∀`*
)


PR
バイトの関係で黒豚になっております。

どうもちゃぼです。

ここ一週間ぐらい生活リズムがすっげー狂ってるぜ。

てか!太りすぎて去年着ていた服が着れなくなった(;´Д`)

やべーよこのぜい肉。

今後このぜい肉さん達とどう付き合っていけばいいかわからないよ。

最近は忙しいような忙しくないような

なんとも言えない毎日を過ごしてます。

小さい子達と遊ぶのって疲れるけど楽しいっすね(´∀`*)

なんかいっぱい元気もらえる(´∀`*)

夏バテ気味だったけど、そのおかげで元気になった!!

小さい子達は無邪気ですよね(´∀`*)

ちびっ子『おじさんって今三十何歳?』

・・・(;^ω^)<まだ21歳だお

ちびっ子『おじさん彼女いないでしょ?』

・・・(;^ω^)<なんでわかったんだお

クーラーが壊れて死にそうですよ。

あっちぃー(;゚Д゚)

ガリガリ君は恋しくなる季節になってきましたね。

でも食べ過ぎると僕みたいな豚になるんで気を付けてください(;´∀`)

今期のアニメは

かなめも

宙のまにまに

CANNAN

化物語

とかを見ようと思います。。



どうもお久しぶりです。

いや、このブログの読者さんの9割は

乳児か園児だと思うんですけど(´∀`*)

まぁ、今日もどこかの幼稚園では僕のブログの話題で持ちきりでしょう。

どうもちゃぼです。

なんか色々忙しくて更新忘れてたwww

最近、地味に忙しくなってきました(´∀`*)

今はバイトもやめて、本来だったら部屋に鍵を掛けて、

一日中引きこもって貪欲なニートライフを送るつもりだったんですが

地味に忙しいんです。

というのも車の免許を手に入れるが為なんです。

ほら、僕ももう大学三年生。

来るべき就職活動を眼前に控えた今、

何かしらの資格を取得しておいたほうが良いなと思いまして。

藁にも縋りたい気持ちなのです。

いかんせん、資格の欄に

英検5級(中学3年生時に取得)とかじゃ心許ない訳ですよ。

車の免許さえ持っていれば数多の企業から引っ張りだこですよね(´∀`*)

さらに、国中涼子さん似の未だ見ぬ彼女を助手席に乗せて

夜景のキレイな場所までドライブ。

勢い余ってプロポーズ!そのまま結婚!(´∀`*)

なんて計画も企てているのです(´∀`*)

話は変わって、

堅実に貯金出来る人ってスゴイですよね。

友人A『月に二万円ずつ貯金してるんだ(´∀`*)

何故かって?休みになったら世界を旅してみたくってさ。(爽やかな笑顔)』

友人B『月に一万円ずつ貯めてるんだ。

三年目の記念日に彼女と旅行に行くために。』

家畜C(ちゃぼ)『無駄遣い最高だお(^ω^)ブヒブヒ』

計画性のある人ってうらやましいです(´・ω・`)

最近、妹が一人暮らしをしたいと主張しています。

まぁ、醜いオヤジ体型の兄(僕)がパンツ一丁で家を徘徊してれば

そりゃあ、妹も出て行きたくもなりますよね\(^o^)/
ハルヒのしてるネックレスを意図的に

見せてるような感じがしてならないのだけれど、

某ブランドを彷彿させる感じの形のネックレス、

何か意味があったのかな・・・??

僕の考えすぎなのか・・・?

まぁ、どーでもいいことですね。

冷静に考えてハルヒ可愛すぎだろう・・・(´・ω・`)

キョンも小泉も格好良すぎだろう・・・(´・ω・`)

こんなの二次元に逝きたがる人が増えて当然だよ(´・ω・`)

どうもちゃぼです。

なんか夏祭り行きたくなってきたww

漫画買いました。

おおふり【12巻】

みなみけ【6巻】

漫画家さんとアシスタントさんと【2巻】

隠の王【11巻】

バンブーブレード【11巻】

明日PLUTO【8巻】を購入予定です(´ー`*)

みなみけの千秋と藤岡の

あのなんとも言えない感じののほほんとした雰囲気が好き(´∀`*)

てか、エヴァ観に行きてぇぇぇ!!

明日は午前中暇なんで

どっかをブラブラしに行くつもりです(´∀`*)

都合が合えばエヴァも見に行くつもりです。

さて、今日はこの後エヴァ再放送やるよー(´∀`*)



金曜の夜、眠れなくて朝まで起きてた。

土曜の16時に就寝。

気が付いたら日曜の16時。

なんという廃人ww

最近、アニメは

ペルソナ-trinity soul-

見てます。

最近なんかダメだなー。

もう自堕落過ぎて自分でもこの一週間を省みたけど、

かなり引くわ。

『自分は結構ダメな人間だなー。』

って思ってる人の3,5倍はダメなラインにいます。

部屋とか汚すぎてワロタw

ゴキブリとかでも生きていくの困難なレベルで部屋が汚れてます。

カッターの刃が出っぱなしで落ちてるとか

もかなりう危険だよね。

むしろ過去の僕から

未来(今現在)の僕に対する殺意をギンギンに感じますね。

どうもちゃぼです。

僕は生きるッ!!

明日か明後日にエヴァを見に行きます。
(学校はどうした?)

もちろん独りですね、わかります。

誰か一緒に(ry

グッズとか売ってたら買いたいなぁ。。

お金無いけど(*´∀`)w

あとなんかちょいちょいセール始まったので

色々お店回って行きたいと思います。

お金無いけど(*´∀`)w

あー、タスマニア諸島で生きていきたい。

来週も頑張っていきまっしょい!!

Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]