忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンデレ

僕ってツンデレだと思うんですよ。

みんなが右向いてるときには下を向いちゃうタイプなんです。

いや、僕はいつだって下向いてるんですけどね。

なんか思い返してみると、

僕って意外とツンデレ行為が多いんですよ。

『今日暇ー?遊ぼー(´∀`*)ノ』

って自分から友達にメールしておいて、友達から

『うん!いいよー!』

って返事が来ると急に遊びたくなくなるんです。www

いや、ツンデレというより、ただのウザイだけの人間なのか・・・?

どうもちゃぼです。

朝目が覚めたら、歯茎から血が出てました。

先日、大学で就職ガイダンス的なものが行われた模様です。

いや、僕は欠席したんですが。

就職かー・・・。

色々なサークルに馴染めなくて

色々なサークルを辞め続けてきた僕なんですが。

そんな僕が会社に馴染めるでしょうか?

いや、そもそも社会に、日本に、地球にすら馴染めていない僕に

馴染める会社なんてあるのでしょうか?

不安で胸がいっぱいです。

ま、就職できなかったらそれはそのときにでも考えればいっか。

PR
みなさんは

かっぺ明大生

というブログをご存じでしょうか?

書き手であるかっぺ君の卓越した文章能力と

ちらりと見え隠れする茶目っ気で

大衆の心を掴んで離さない。

今、最も目が離せないブログです。

僕独自の調査では

内閣よりも高く国民(少なくとも僕の妹)に支持されている感じのブログです。

僕みたいな犬畜生以下の家畜風情の

書くような文章とは質が違います。

そんなかっぺ君が

彼のブログにて、バトン的なモノをやっていて

誰でも拾ってください的な発言を真に受けて

やっちゃいました(*´∀`)

こういうのは割と真面目にやるタイプなんだよ( `・ω・´)ノ!w





◇あなたのタイプもろばれバトン◇


★年上.同い年.年下なら?

年下は苦手ですかね(´・ω・`)
(いや、年下の方々からすれば僕みたいな豚は願い下げでしょうけど)



★具体的に上何歳まで下何歳まで?

上は28歳ぐらいですかね(´・ω・`)

下は20歳とかかなぁ・・・(´・ω・`)



★どんな髪型が好き?

んー、ショートで女の子っぽい感じ!
(二次元ならこなたぐらいロングでもおk!)



★やさしさとおもしろさどっちがいい?

優しい人には惹かれますね(*´∀`)



★メールや電話は大事?

僕が結構メールとか電話が好きなので割と大事かなぁ・・・。



★好きな人に毎日会いたい?

どちらかが会いたい時には会いたいですね(*´∀`)



★じゃあ週どれくらいで会いたい?

特に無いですけど、

相手に週7で会いたいと言われれば僕も週7で会いたいです(*´∀`)



★メールは付き合ってからも継続してやりたい?

返事が返ってこないと泣きそうになったりします(´;ω;`)



★スポーツやってる人がいい?

特にこだわりはないです(*´∀`)



★メガネ好き?

鼻毛が全部出るほど好きです。



★オタクは━━━(゜∀゜)━━━?

特に抵抗は無いですけど、あんまりにも重度なのは・・・。

でも、オススメの漫画とかアニメとか教えてくれたらスゴイ嬉しいです!!



★血液型にこだわる?

こだわらないけど、僕はそういう根拠のない噂とか信じこみやすいタイプですww



★どんなファッションが好き?

あんまり極端過ぎない感じがいいですね。

どんな服装でも似合ってればおkだと思います!



★背はどれぐらいが理想?

特に無いですね。

今まで好きになった人は割と背が高い人が多かった気がする。



★付き合うならこれが大事だと思う事は?

好きっていう気持ちですかね?



★これキュンときます

隣を歩いてるときに頭を僕の肩とかに寄せてこられたりしたらもうたまらんですよ!w
(僕の妄想ではよくあるシーンなんですけどw)

そんなことされたらキュンどころか、心臓発作で死んでしまいますw



★束縛されたい?されたくない?

縛られたいですね(SM的な意味は無く)

ていうよりも、構って欲しいんです(´;ω;`)



★やたらと好きと言ってくる男(女)は?

好きって言われたら嬉しいに決まってるっしょ!!!!



★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

んー、別にいいんじゃないんですか?

いや、さすがに僕みたいに

毎日(下着も)同じとかだとちょっと衛生的にアレだと思いますけど。



★ふーん聞いてると結構こだわるんだね?

家畜のくせにこだわってしまってごめんなさい(´;ω;`)



★じゃあここが好きっていうセクシーポイント

バイバイしたくないときにバイバイって言うときの表情ですかね(*´∀`)



★下ネタ好きは許せる?

許せるけど、あんまり好ましくは思えないかな・・・。

あんまり女の人とは下ネタ話さないんです。

基本的にムッツリスケベなんで、男の子の前だと下ネタ大好きだけど

女の子がいると恥ずかしくてちんちんとか言えないです。

ちんちん



★じゃあこれをされるとさめる事は?

さすがに

理由もなく突然、

顔面を鈍器で殴打とかされたら冷めます。



★追いかけたい?追いかけられたい?

追いつき、追い越したい!



★ディズニーランド行きたいですか?

人混みが苦手なのと、

カフェの次にディズニーランドが苦手なんで、

相手が行きたいって言えば行きたいですけど、

自分から積極的に行きたいとかは無いです。



★これをされると弱い

袖をギュッってされたりですかね。



★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

ちんちん



★じゃぁさ.じゃぁさ理想と現実ってちがう?

全然違います。

まず次元が違います。

理想は二次元で現実は三次元。



★プレゼントはいくらまで出せる?

バイトの収入にもよります^^



★支えたい?支えられたい(甘えたい)?

甘えたいけど、支えたいです。

状況によりますね。



★これだけは譲れない付き合う条件は?

相手が機関車でなくて、人類であることですね。





終わったーーー!!!!!11

意外と時間かかったwwww

かっぺ君、

勝手に名前出したり、

リンク貼ったり、バトン拾ったりしてごめんなさい
(´;ω;`)

もし嫌だったりしたらすぐ消すんで><

でも、まぁかっぺ君はこのブログの存在知らないんだけどww

とある日のバイト中の話。
ふと時計を目にした僕は

『あと、2時間で今日のバイトも終わるお(^ω^)ルンルン♪』

とか呑気にそんな気持ちだった最中

お腹に違和感を感じはじめた。

まさか、と僕は思った。が、悪い予感は的中した。

そう、ゲリラの襲来だ。この脂肪でだるんだるんにたるんだ腹部から

『グギュルルルー』

と破廉恥な音が聞こえてきたことと、

猛烈な痛み、そう、まるでかの世界的ボクサーであった

具志堅の全盛期のボディブローにも劣らないんじゃないか

と巷で噂になるほどの激痛で 僕はゲリラの襲来を確信した。

クッ。ゲリラのやつ、この最悪なタイミングで襲ってきやがったぜ。

僕の体内で、戦争がおっぱじまった!!!!!1

強靱な僕の忍耐力と

ゲリラを食い止めるための

門(ゲート)を閉じ続けるために必要なおしりの筋肉によって

ゲリラを撃退した。

かに思えた。

安息もつかの間だった。

冷や汗が半端じゃないぐらいに吹き出て、

さらに冷房機器から送り出される冷気たちが

その汗で濡れた僕の腹部にキスをする→お腹冷える→ゲリラ再び

→耐える→汗かく→お腹冷える→…

なんという負のスパイラル/(^0^)\ナンテコッタイ

その地獄の拷問に耐え続けた僕は

無事自宅にたどり着き

便座に座ると、ものすごい勢いでゲートが開きましたとさ。

さて、追記はレポ的なアレです。
モてるための条件っていうのは、要するにギャップだと思うんだよね。

悲しいかな人は外見で人を判断してしまうんですよ。

木村拓哉が幼女と戯れてる姿はカッコイイ。

僕みたいなどっちゃり系(「ぽっちゃり」の最上級)が幼女と戯れてたら、即通報されるじゃないですか。

まぁ、こんな感じで。

木村拓哉似の男の子がアニメに大興奮してるとする。

女の子達は、「周りの目とか気にしないでカッコイイ!!11」

とか言い出すじゃないですか。

この時点で一種の大衆を魅了するカリスマ性を伴うんですよ。

僕みたいな豚がアニメに大興奮してるとする。

女の子達は、「お願いだから死んで!!!11」

とか懇願してくるわけじゃないですか。







には見た目とのギャップが必要なんです。

カリスマ性を伴うためにはギャップが必要なんです。

僕も今からピアノとかやり始めようかな・・・。
今はやりの脳内メーカー。





ちょっ。

どんだけ。

てか重要なのが抜けているよ。

Hは??

・・・Hは??

だからねぇ、Hは??
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]