忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きの電車では頭が真っ白でした。

なので、あまり書くことは無いんですが、強いて書くとすれば、

中高生にからまれかけたお( ^^)

三人くらいの子たちがいて、一人の子が

『何見てんの??』ってよってきたんだお。

そしたらもうひとりが、

『おいよせって。』ってその子を止めてたんだお。

僕は危うくおしっこをちびる寸前だったのは秘密☆

まぁ、そんな騒動があって、渋谷に着きましたとさ。

もう夜の渋谷は恐い。

人がいっぱいで僕はもう息をするのもいっぱいいっぱいで、

いっぱいおっぱいで、おっぱいおっぱいでした。

大都会に紛れ込んだ二足歩行のチンパンジー(ちゃぼ)は、必死でハチ公前を目指します。

こんな人混みのなか、どうやってシーボさん達を見つけたらいいんだろうと思って困っていたチンパンジーの前にパンダを頭に乗せた方が・・・。

あっ☆あれだー!!

と思い、おそるおそる集団に紛れ込むチンパンジー。

参加者の方々の

『あれ?なんでチンパンジーが参加しようとしてんの??』

的な雰囲気を覚悟してたんだけど、

なんかみんなすごくいい人達で、めっちゃ和やかな雰囲気でした。

こーきさんはめちゃめちゃ優しかったです。

シーボさんも気さくな方で、とっても良い人でした。

そして、居酒屋さんへ。

(行きの道のり、僕ずっと一人で誰とも会話してなかったのは秘密☆)

やべ、完全に馴染めてない・・・。

とおもいつつ、席に座って『乾杯!!』

人間に囲まれて舞い上がったチンパンジーがついに・・・。




暴走




初号機並みの暴走でした。

ここからは記憶がカオスなので、書くに書けません。

参加者の皆さんへ、

ごめんなさい。

本当にごめんなさい。

そして二次会へ。

記憶カオスなので、書くに書けません。

帰りの電車、ちきをさんとイチャイチャしながら帰って、

パタヤの恐ろしさを知って、ちきをさんとばいばいして、

あれ??



おしっこ漏れそう・・・。



と思い、電車降りようとしたけど、終電だったから降りられなくて。

本当に電車の中にじーっと立っているのがいっぱいいっぱいで、

いっぱいおっぱいで、おっぱいおっぱいでした。

何とか無事、駅まで我慢して、トイレに駆け込んだ僕でした。

僕からオフ会参加者の方々へ。

れいれいさん→あんまり絡んでないですか?(記憶が飛び飛びなので)僕のこと嫌いにならないでください。

chanさん→恐い、とりあえず、恐いです。ww

ケニーさん→僕のファーストキスの相手、責任取ってくださいね!!w

けんさん→マジすんませんでした。色々と。僕のこと好きになってください。w

拓斗さん→あんまり女子高生たぶらかさないでくださいww

テツさん→ちょwお酒ww

キロンさん→ブログ始めても、僕のこと忘れないでください。ストーカーの様にブログ読みますからww

エリーさん→僕に絡まれてうざかったですよねwwごめんなさい。。

こうきさん→非常に優しくていい方でしたww

カナさん→騒がしくして申し訳ございませんでしたっw清楚なJK!!

シーボさん→すごい気さくで、楽しい方でした。オフ会企画等本当にお疲れ様でした、楽しかったです。そして本当に申し訳ありませんでした。

キョンさん→初めて人にあんな目(おそらく侮蔑を表現した目)で見られましたお。なんか、生きててごめんなさい
( ^ω^)夏川純よりよっぽど可愛い!!

ちきをさん→ちょ、イケメン!!優しい!!56回は絶対コメントするw

Y→醤油!!!お人形さんみたいで、超面白かったww(気がする)白石美帆似!!





最後にシーボさん、オフ会企画等色々お疲れ様でした。オフ会開いてくれてありがとうございます。本当に楽しかったです。


今からばいとだわわわわわー。

死ぬお・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シーボ
No Title
いやいや、お疲れ様でした。
お酒って怖いねw
2007/09/23(Sun)16:22:37 EDIT | RES
chan
No Title
まぁ面白かったからイイかwww

てか、怖いは余計...
次回は酢醤油飲ませちゃる...
2007/09/23(Sun)16:49:39 EDIT | RES
きょん
No Title
おつかれ!

ファーストキス、よかったね(にっこり
URL 2007/09/23(Sun)17:15:56 EDIT | RES
テツ
No Title
お疲れさまでした!!
ごめんw
お酒注ぎすぎたねw
2007/09/23(Sun)17:53:52 EDIT | RES
ちきを
No Title
アクセス数に吹いたwww
URL 2007/09/23(Sun)23:53:24 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
シーボさんへ。
お酒って本当に恐いお・・・。
お疲れ様でしたー☆

chanさんへ。
醤油はマジ勘弁です!!
てか怖いですやんww

きょんさん(夏川純より可愛い)へ。
お疲れ!
きょんの視線はchanさんくらいこわかった(はぁと

テツさんへ。
お酒入るスピード半端無かったですからねww
また機会があったらよろしくですー。

ちっきーへw
アクセス数見て失禁しそうになったww
また機会があればよろしくお願いします!!
2007/09/24(Mon)01:51:58 EDIT | RES
ねこみみ
No Title
オフに関係ない人間ですが、周りのみんなは凄く優しい方なんだなぁって思いました^^ それとちゃぼさんは19だよね?まだお酒を飲む適齢期じゃなかったかもしれないね~!
2007/09/24(Mon)10:17:18 EDIT | RES
銀苺(KANA)
No Title
お疲れ様でしたー!!
お酒の力ってすごい(((゜д゜;)))
今度は会話が成立する状態の時絡みましょうww
URL 2007/09/24(Mon)11:35:26 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
ねこみみさんへ。
本当にみなさん優しい方々ばかりですよ^^
つぎからは、ジュースですねww

銀苺さんへ。
もう、本当に騒がしくてごめんなさい。
普通な時に絡みましょうww
2007/09/25(Tue)00:35:33 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]