忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『リーチせずにはいられないな』

ってことでかっぺさんのオフ会に行ってきましたー。

人数が多く、あまり多くの方と絡むことは出来ませんでした。

元々口数が少ない(ネクラ)な上に人見知りが激しくて

さらにすぐに顔面が脂でテカテカになるとか僕なんて死ねばいい。

とにかく!この人見知りと脂で顔面がテカテカになるのを治したいぜ( `・ω・´)

とりあえず、自分のコミュニケーション能力の低さに泣きそうです。

僕に友達がいない理由もここに起因すると思います。

それでも、抹茶君やシーボさん、

ちきを君やじゃとー君など顔見知りの方もいらっしゃったのが救いでした。

席替えの時に席を動かずご飯にがっついた僕は

まぁ、とりあえず居場所を失いましたww

独りでウロウロしてたらMr.Stickさんと仲良くなり

空いてるテーブルのご飯にがっつきましたw

そこからは、話したいけど話し掛ける勇気が出てこず、

居場所の無い僕はMr.Stickさんと二人でイチャついてました。

なので、絡みらしい絡みはほとんど無かったのです。

初対面で少しだけでも絡んだ方の印象などを

覚えている限り書き記したいと思います。

思い返せば、ホントにほとんどの時間をMr.stickさんとイチャイチャしてましたw

※かっぺさん。

ホントに感じの良い方でした!懐の深さも人一倍で

『2009年度僕のお兄ちゃんにしたいランキング』では

かなり上位に食い込んでくると思います(・∀・)

さらに

『2009年度僕が腕枕されたい腕を持つ人ランキング』でも

かなりの上位に食い込んでくることが予想されます(・∀・)

漫画の保存もかなりキレイで、モノを大切に出来る方だと思いました。

集めてる漫画がかなり被っていて、少し嬉しかったです。

『荒川アンダーザブリッジ』集めようと思いますヾ(´∀`*)ノ

ちなみにプレゼント交換でプレゼントを頂いたのは

かっぺ君からで、ウンコ入浴剤でしたw

ちょっとまてw

さすがにツッコんだほうがいいだろこれはww

ウンコである僕がウンコ入浴剤を

入れてウンコのお風呂にウンコがウンコウンコ・・・

とりあえず今回は感じホントにお疲れ様でした!

楽しかったですヾ(´∀`*)ノ

ウンコをありがとうございました
ヾ(´∀`*)ノw

またお会いしたいものですヾ(´∀`*)ノ

※assureさん。

気さくで会話も楽しく、大学とかで人気者になるタイプだと思いました!

ボケれてツッコめるお話の上手なタイプです( ´∀`)

公認会計士っていう超スゲー資格の勉強とかもしっかりやっていて

是非合格して欲しいです!応援してます!頑張ってください!!

あ、ファントム見始めました( ・∀・)ノ

※りょうさん。

明るくテンションが高くて、とても気さくで優しい方でした(´∀`*)ノ

assureさんと仲が良いように見受けられ、

お二人の会話のやりとりはかなり笑えました!

地元の関係でどこかですれ違ったりする可能性があるので、

そのときはよろしくです(´∀`*)ノ

※あんこさん。

元気ハツラツで有名なあんこさんd(゚Д゚ )

緊張してしまいホント全然話せなかったのが残念でしたが、

お会いできて光栄でした(´∀`*)ノ

また機会があればいっぱいお話ししたいです!

※おーじさん。

ドンキーコングをやりながら

ラジオ配信することで有名なおーじさんd(゚Д゚ )

あんまり絡めなかったけれど、

また機会があれば是非お話をしてみたいです!

※しげぞーさん。

復縁とハルヒ好きで有名なしげぞーさんd(゚Д゚ )

ハルヒもいいけど、彼女さんも大切にしなきゃですよ!

ちゃんとエンドレスエイトを全話見てみようと思います!

あんまりたくさんお話しできなかったのが残念でした。。

また機会があったら是非お話したいです!

※しえるさん。

誰もが知る『君にブログの才能は無い』のしえるさんですよ。

もうね、僕の中では芸能人的な存在だったんで

会えただけでもう満足でした( TДT)

緊張して全然お話出来なかったですけど、

もう見てるだけでニヤニヤしちゃいました!

ホントなんか色々面倒くさくてごめんなさいでした( TДT)

ハチクロに出てくる真山さんっぽい雰囲気がありました(´∀`*)ノ

※リリィさん。

絵がすっごくウメイ人で、とても可愛らしいイラストをお描きになられます。

絡みとかはほぼ皆無だったので僕の存在とか知らないでしょうけど

お会いできただけで満足でした。

ブリーチの砕蜂の武器、『雀蜂』のようなアーマーリングを付けていて、

オサレさんのオーラが満々でした(´∀`*)ノ

※僕は個人的にしえるさんとリリィさんのツーショットが大好きです。

もう二人でユニット的なアレ組んで欲しいぐらいです(´∀`*)ノ

そんなお二人にお願いしてメッセージ的なもの描いて頂きました

ホントにありがたいです!大切にします!!

※Mr.stickさん。

ずっと一緒にいたので、一番仲良くなれた気がします!

スラッとした縦長の羨ましい体型をお持ちで

すごく優しい方で、絵も上手(´∀`*)

ハルヒをすっげー上手に描けるその絵心が羨ましいです(TдT)

香川からいらしたということで、すごい長旅、ご苦労様です

また機会があったら、そのときもよろしくです!!

※カフカさん。

ホント全然絡めなかったけど、

会場に着く前に口臭に問題のある僕に

薄荷グミをくれたとても優しい方(´∀`*)

また機会があったらお話ししたいです!


帰り道に漫画買いました!!

涼宮ハルヒの憂鬱【9巻】

咲-saki-【6巻】

星守る犬

コッペリオン【4巻】

エンバーミング【3巻】

青のエクソシスト【1巻】

星守る犬は、なかなかに良い漫画でした。

偽善者っぽくないハートフル感動ストーリー。

是非一読を!!

池田かっけーよ池田(咲)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Mr.Stick
No Title
オフ会ではどうもです!!

本当、いちゃつきすぎて周りからは好奇の目で見られていたと思いますwwトークをないがしろにして食事してたのは反省点だったと思います(笑)

人見知りの僕ですが、楽しい時間を過ごせました!!ありがとうございました☆
またどこかでお会いしましょう!!
URL 2009/08/10(Mon)00:25:11 EDIT | RES
かっぺ。
No Title
どもどもー、オフ会ではありがとうございました!
スティックさんとのいちゃいちゃっぷりがとても微笑まし(?)かったですw
次は少人数で飲みましょうねー☆
気軽に誘ってください^^
URL 2009/08/10(Mon)01:55:25 EDIT | RES
しえる
No Title
どうも、誰もが知らないしえるです!
居酒屋に付く前の道で結構お話できた気がしますが、もっと話したかったですね。夏フェス行きましょう夏フェス!

メッセージ的なものと言えばMr.Stickさんが「リリィさんはともかくなんでこんな奴に……?」っていう目で僕を見てたのが印象的でした!笑 あんな風にメッセージ書かせてもらう機会はもう一生ないと思うので僕も大切な思い出にします!

また会いましょう><
2009/08/10(Mon)02:33:35 EDIT | RES
シーボ
無題
なんかネガティブだった記憶しかない|ω・`)

かっぺ君の家にもいけたみたいで良かったね(*´д`*)
2009/08/10(Mon)09:20:12 EDIT | RES
じゃとー
No Title
おつかれさまでした!
最初ちゃぼさんが隣でかなり安心しましたw

りりぃさんのサイン、ちゃぼさんのおかげでもらえたんで、感謝してます!
本当にありがとうございました!
2009/08/10(Mon)10:04:43 EDIT | RES
ベン蔵
No Title
オフ会お疲れ様でした!
全く絡めませんでしたが、またの機会にでもお話しましょう!
ウンコ入浴剤の写真見たかったですw
URL 2009/08/10(Mon)18:00:14 EDIT | RES
しげぞー
No Title
ちょw漫画買いすぎww
ちゃぼさんとstick氏とはアニメネタで盛り上がれるって絶対思うんだ!!
だからまた二人とは会わないといけないと思う!!
そしてちゃぼ君はそれまでにエンドレスエイトを予習しなくちゃだめだよ(*´ω`*)

楽しかったです!!また会いましょうね(*´ー`)ノ
URL 2009/08/11(Tue)18:49:37 EDIT | RES
あんこ
No Title
お疲れです!
会えて嬉しかったです~(ノ∀<)
時間足りなかったですね~!
またお話しましょー!^^
2009/08/12(Wed)07:50:46 EDIT | RES
綾香
No Title
オフ会お疲れ様でした♪
あんまり絡めなかったのが残念です><
でも後日かっぺ。からちゃぼ君のお話を聞いて
勝手に仲良くなった気でいます。←
気持ち悪くてすみません><
2009/08/13(Thu)13:49:54 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありガッツ石松的なアレ

Mr.Stickさんへ。
オフ会ではどーもでした!
トークをないがしろにして食事に走ったのは確かに反省すべき点ですね(´;ω;`)
また会ったときはヨロシクです( ・∀・)ノ

かっぺ。くんへ。
オフ会では幹事お疲れ様でしたー!
めっちゃ大変だったと思うけど、お疲れ様です(゚д゚;)
是非!飲み行きましょー☆
あ、むしろ牛角でもおkですよ!!w

しえるさんへ。
あわわわわわわ(゚д゚;)
しえるさんからコメントが・・・(゚д゚;)!!
こんなときどういう顔したらいいのかわからないよ。
夏フェス行きたいです!!来年こそ参戦したいです!(一緒に行ってくれる友達が出来たら)
メッセージありがとです( ´∀`)ノ大切にしますね!!
またお会いすることがあったらヨロシクです(´∀`*)

シーボさんへ。
もう僕は常に自分が生きてる理由を神サマに問うてますからねww
ほんとかっぺくん。の家キレイでビックリでしたよ(´∀`*)

じゃとーくんへ。
じゃとーくんのコミュニケーション能力の高さにビックリだよ(=゚ω゚)
僕にも少しわけてください・・・(ノД`)
サイン、もらっといて良かったです!家宝になりますよね(´ー`*)w
またお会いしたときはヨロシクです(´ー`*)ノ

ベン蔵さんへ。
お疲れ様です(´・ω・`)
いや、ホントにベン蔵さんと絡んだ記憶ほとんど無いですww
次会ったときはいっぱいお話したいです(´∀`*)
ウンコ入浴剤はリアルにまだ使ってませんww
・・・実家で使うのはかなり勇気いりますよww

しげぞーくんへ。
漫画は僕の生命線ですからw
アニメといえば、今年はアニメ映画が豊作ですよね!!これからも楽しみなのがたくさんあって今から楽しみです(*´∀`)
エンドレスエイトちゃんと見ておきます(゚∀゚)ノ!
今期で消失まで突入するんですかね??
でも話数的にキツイ期が・・・。
また会ったときにいっぱいアニメのお話しましょー!!

あんこさんへ。
お疲れです!
あんこさんに会えて感激でした!(*´∀`)
時間足りなかったですよ。。
ホント、僕の心の壁が固すぎてあんこさんに話し掛けられなかったのが悔やまれる・・・!
またお会いしたときはヨロシクです( `・ω・´)ノ

綾香さんへ。
お疲れ様です(´ー`*)
全然絡めなかったですけど、綾香さんは酢酸っていう印象です(´・ω・`)w
じゃあ、僕も仲良くなった気分でいます!!w
次会ったときはもっといっぱいお話したいです(´∀`*)
いえいえ!こちらこそなんか気持ち悪くてごめんなさい。
むしろ生きててごめんなさい(´・ω・`)

2009/08/16(Sun)00:52:29 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]