忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこにパンダがいる。

白と黒の可愛いパンダさんがいる。

パンダさん可愛いお(´・ω・`)

抱きしめたいお(´・ω・`)

パンダさんになりたいお(´・ω・`)

どーも、

心は真っ白。乳首は真っ黒。

まるで白黒パンダさんのようなちゃぼです(´・ω・`)

みんなで僕のこと抱きしめてくれても構わないんだお(´・ω・`)

今日、久しぶりに新宿のクリスピーなんちゃらドーナツを見かけた。

あそこってかなり朝早くてもけっこう並んでるんですね・・・。

そしてクリスピーなんちゃらに並んでなんちゃらドーナツ購入。

もう、人生に悔いは無いわー(´∀`*)

樹海でも行ってこようかなー(´∀`*)

そんな冗談はどーでもいいですね^^

今、あなたは毎日が楽しいですか??


僕はつまらないです^^


友達いないし、趣味無いし、彼女に会えないし、

風呂入ってないし、デブだし^^

もう死んでしまいたいや\(^o^)/

っていうのは冗談です。

まぁ、そこそこに楽しいですよ、毎日。

今日だって、朝、新宿から帰ってくる。

そして、TSUTAYAへ。

借りてきた映画を見ながら、ハーゲンダッツ食べながら、ハバネロを食べる。

寝る。

ブックオフへ行く。

そんな一日だった。

ちょっと充実してね??

僕リア充じゃね??www

最近バイトもしてないしwwwwっw

最高の毎日だぜっwwwwww

元々人とは浅い関係しか築けない人間な僕であるわけですけれど、

春休みということもあって最近、僕は完璧に孤立してます^^

軽く荻島の状態です。

家の中では『友達が欲しい!!!』と泣いてます。

この前ちょろっと誘われたお花見では、ほとんど誰とも会話してないし。

友達のいない僕ですが、

漫画とかアニメとかパソコンだけあれば友達なんかいらねとかは思えません。

やっぱり、友達は、欲しいです。

友達はかけがえのないモノですよ。

友達は大切にしなきゃね^^

と、友達のいない僕が言っても説得力皆無wwwwwっw

とかなんかよくわかんねー日記を書いてる途中に

眠気に襲われてきたから、寝るわwwww

お休みwww

みなさんは友達、大切にしてくださいね^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]